• 締切済み

「機動戦士Zガンダム」ギャプランのプラモデル

確か去年、ギャプランのカトキハジメver.のプラモデルが発売されると、雑誌で読んだ覚えがあるのですが、 ご存知の方がおりましたらおしえてほしいのですが。

noname#108709

みんなの回答

• yas0304
回答No.1

おそらく「HGUC ギャプランTR-5」だと思われます。 この「ギャプランTR-5」は電撃ホビーマガジンの「アドバンス・オブ・ゼータ」の登場する可変MSです。2006年12月発売予定と書いてありました。普通のHGUCのギャプランもカトキハジメものです。  ↓これも関係してそうなので 11月25日発売の電撃ホビーマガジンに特別付録として「1/144 プリムローズ」がついてくるそうです。  

参考URL:
http://www.noda-ya.com/html/syohin/gundam/02600475.htm
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 色はグリーンだった覚えがあるのですが、これかもしれません。 とにかく、カッコイイ、これならほしい、とその時思いました。