• ベストアンサー

パワプロクンポケット マニアポイントとは?

説明書がないものを買ってしまったので、マニアポイントってなんなのかわかんないです 教えてください ちなみにパワポケ5です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • churuhiko
回答No.1

マニアポイントが一定値以上になると、「マニア」という状態になって、一ヶ月に一度(違ったかも)強制的にマニアショップに行くことになり、練習できる回数が減ります。 マニアポイントは練習することで減るので、出来るだけ上げないようにしたほうがいいです。 ただ、マニア状態でサクセスをクリアすると、アルバムの一枚絵が追加されます(5は無かったかな?)。

dorakuefan
質問者

お礼

ありがとうございました