• 締切済み

指定校の試験について

明日、大学の指定校試験があります。試験は小論文のみです。  それで、過去の論題が、『大学において実現したいこと』『将来の目標』などでした。一応、書いてみましたが、どうしても作文になってしまいます。大丈夫でしょうか?なんだか、で・ある調で書くと堅苦しい感じになってしまいます。

みんなの回答

• life55
回答No.1

指定校推薦ですよね. 落ちませんから安心してください(本当に指定校推薦であれば). 指定校推薦で小論文というのは珍しく,普通は面接だけですけどね. である調で書くのは小論文の仁義なので,堅苦しいとかそういう問題ではないですね. まあ,肩の力を抜いて,頑張ってください.

serusasujp
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。がんばります。