• 締切済み

排気ファン

ファンを変えたいと思っています。光るやつに変えたいのです。 ちなみに今純正の92×92mmのファンなのですが、なかなか92mmの光るファンがなくて・・・ 80mmまたは120mmのファンでは使えませんかね??(アダプターみたいなもので・・・) わかる方、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• kaeru911
回答No.3

こんなアダプタがあります。 http://www.ainex.jp/products/fa-8912s-bl.htm ケースに使ってましたが、私の環境ではよく冷えて快適でした。今はケースを交換したのでCPUクーラー用に使ってます。

masahiga
質問者

お礼

ありがとうございました!

• NAZ0001
回答No.2

LEDのためにファンを選びたいというのも、本末転倒に思いますが。 ご自分でLEDを仕込んではどうでしょう?。

masahiga
質問者

お礼

• RosaCanina
回答No.1

こんなのは? 実売価格は、型番を WEB 検索してご確認下さい。 http://www.scythe.co.jp/cooler/syxx25sl12vbl.html

masahiga
質問者

お礼