• ベストアンサー

ポケットモンスターパール ライバルのポケモン

最初に選んだポケモンがポッチャマだったときの 四天王戦直前に戦うライバルのポケモンの情報をください 種類やレベルだけでなく覚えている技も教えてもらえると うれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分・・・ ムクホークLv48 カビゴンLv51 ドダイトスLv53 ヘラクロスLv50 ギャロップLv49 フローゼルLv49 だったと思います・・・私もポッチャマを選んだのですが・・・日記にメモってはあるはあるんですけど、これかどうかイマイチ自信がないです汗 でんきタイプを先頭にして、ムクホークを一発で。。とんぼがえりとかいう技をやられるとやっかいです。カビゴンも眠るを何度もやられるとキツイので眠ったらすぐ格闘タイプで仕留めるといいかと。ドダイトスは氷タイプ、ヘラクロスは飛行タイプで!あとはどうにかなりますよ笑

63qaed
質問者

お礼

攻略方まで書いていただきありがとうございます。