• 締切済み

Macromedia Flash のエラー

ここ4日程前から電源を入れている間に以下のようなエラーがポップアップ?で急に出るようになりました。 error Could not find the Macromedia Flash このエラーが出ると作業途中にフリーズが起きたり何かをDLしてる間など 全てフリーズして困っています。 どなたか、これについて詳しい方おられましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブラウザにMacromedia Flash Playerがインストールされていない、あるいは壊れている可能性があるのかも・・・。 Macromedia Flash Playerは、殆どのサイトで、動画再生には必要です。 次のダウンロードセンターに行って、インストールしてみたら如何でしょうか? (Download Center) http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese&P5_Language=Japanese 既にインストールされている場合は、一旦、アンインストールしてから最新バージョンをインストールした方が良いかも知れないですね。

heavenangel
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 アンインストール、再インストールも試してみましたが 改善出来ませんでした。 もしかしてウイルスに感染している可能性があるのかも? と思いスキャンしてみたのですが Adware-Gain Adware-GAIN.inf 上記の二つが出てきました。 これとエラーに関連性があるのかわかりませんが 自分なりに判る範囲で調べてみようと思います。 ありがとうございました。