• ベストアンサー

FFXIのソフト販売方法

FFXIの発売まで1ヶ月を切りましたが。 ほんのわずかなサイトだけが予約を受け付けているだけみたいです。 いつもみたいにコンビニ予約や店頭では購入できないのでしょうか? またインターネットで予約できて発売日(または指定日)に届くような ところはないでしょうか? 教えてください

• VRAM
  • お礼率52% (38/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiro1980
回答No.2

スクウェアのホームページ (参考URL)に“販売方法:弊社ソフトお取扱い店にて販売を予定しております。” と記述してあるので店頭で購入することができるみたいです。 ただし、PS2用ハードディスクが必要なのでご注意ください。(持ってない人はSCEと提携したプロバイダで入手可能なはずです。)

参考URL:
http://www.playonline.com/ff11/info/02.html
VRAM
質問者

お礼

今までのシリーズと同じ販売方法ですか それなら大丈夫そうですね 私の周辺にある店ではまだ予約を開始していないので 心配していたのです。 心配していただいているようですが HDDは初回ロット時に購入しています(バグ無し) ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

PlayStation.comでまだ予約受付してるみたいですよ。 いそげ!

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/
VRAM
質問者

補足

回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありませんでした。 実は「代引き」で販売している というのが必要条件だったのです。 ご存じの販売店の情報がありましたら教えてください