• ベストアンサー

チケットぴあの発売開始日のチケット購入

7月2日にチケットぴあ発売開始のチケットをとりたいのですが 特電とPコード予約電話番号があります 今まで電話で予約番号を取ってコンビニでチケット発券をしていましたが 発売日にあらかじめ電話をかけずに直接ピア店頭あるいはファミマでPコードを打ち込んでチケットを購入することは出来るのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paragurin
回答No.1

電話予約のみでなければ、ぴあ店頭で購入できます。 ファミマは、基本的に発売初日は12時からでないと直接購入出来ません。(要確認) 特電があるような公演は、店頭販売が無いケースもよくありますので、こちらも要確認です。 ぴあのコールセンターみたいな所は電話がなかなか繋がらないので、近くの店舗で確認する事をオススメします。

prohunter
質問者

お礼

参考になりました。よく検討してみます ありがとうございました