• ベストアンサー

gooフリーメールでのログイン画面

今現在、gooメールでログインできなくて困っています。 いつものログイン画面が出ません。 上半分と下半分は出るのですが・・・ ログイン画面はどこに行ったのでしょうか? それとも私のパソコンがおかしくなったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今 教えてにログインできているのですからそのまま上のメールを押してください。 すぐ受信トレイに移動できますよ。

momo999
質問者

お礼

ここで、質問する時にログインが強制されます?よね 出来ました。 いつもはメールのページからログイン出来たんですけど、表示場所が変わったんでしょうか?