• ベストアンサー

カラーピッカーソフトを探しています

こんにちは! カラーピッカーソフトの「ゆなカラー」を利用しています。 便利なのですが、画面上からスポイトで拾った色が間違っていたりします。 似たようなカラーピッカーソフトで、正確に色を拾えるものをご存知の方いらっしゃいましたら是非ご教示ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.2

FE - Color Palette 使用しております。 「ゆなカラー」より倍率が大きくて分かりやすく間違いが少ないかと思います。

magokoro009
質問者

お礼

こういうのを探しておりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• akuhijrwq
回答No.1
magokoro009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 軽いのは良いのですが、私にとっては機能が物足りなく感じました。