• ベストアンサー

エクセル・リンク貼り付けをしたが反映されない

よろしくお願いします。 エクセルで資料を作成しています。 シート間でリンク貼り付けをし、一カ所入力しただけでリンクした部分に入力されるように設定しました。 ところが、大元のデータを書き換えても、リンク先が変更されません。 どうすれば宜しいでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

• tazuki
  • お礼率96% (168/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

再計算は自動で行っていますか? http://www.relief.jp/itnote/archives/001778.php

tazuki
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます! 実は、数字ではなく文字をリンク貼り付けしています。 もしかしてそれがリンクされない原因なのでしょうか。 どうかよろしくお願いします。