• 締切済み

カルティエのペンダント

以前、雑誌でカルティエのクロスのペンダントを見てとても気に入りました。もうすぐ誕生日なので主人におねだりして買ってもらうことになったのですが、松山市のデパート(いよてつ高島屋、三越)では時計しか扱っていませんでした。 カルティエの正規店でペンダントを扱っているお店は、愛媛県から1番近いところだとどこになりますか?ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#233673

みんなの回答

• 9ri
回答No.1

(1)カルティエの直営店は四国にはないようです。  四国から近い直営店で、購入の仕方などを問い合わせしてみる。 (2)それか、商品がわかるのであれば楽天やYahooで取扱い店から購入するという方法になりますね。

参考URL:
http://www.cartier.jp/ja
質問者

お礼

教えていただいたURLから問い合わせたところ、近いのは広島か大阪のお店のようです。直営店で購入したいので、近いうちに出かけてみようと思っています。 回答ありがとうございました。