• ベストアンサー

超困っています画面が見えなくなりました!

Ka-Waの回答

  • Ka-Wa
  • ベストアンサー率46% (12/26)
回答No.1

おそらく、液晶のバックライトが切れたんだとおもいます。 接触不良のたぐいと思われるので、ふとした拍子に復活するかもしれないですが、故障ですし、長くは持ちませんので、メーカのサポートへ ちなみに、メーカ修理に出す前に、HDD上のデータは別のPCに退避しておくことを強くお勧めします

関連するQ&A

  • ノートPCの画面が暗くて見えなくなった

    ノートPCの画面が暗くてみえなくなりました。 ほんのかすかに文字がみえますが・・・ さっきまでみえていたのですが 使用してから手持ちで持ち運んで家まで 帰って床において そして立ち上げるとこのようになりました。 画面の右枠の中のほうが揺らすと カクカクいいます。 壊れたのでしょうか? それとも明度のボタンに運ぶ途中あたったり したのでしょうか?

  • T.M.Revolution『OH!MY GIRL,OH MY GOD!』

    古い曲なんですが、『OH!MY GIRL,OH MY GOD!』の最後のサビの前に話し声(?)が入っていることに最近気づいたんです。 何と言っているか分かる方、おられましたら教えてください。 かなり気になります…

  • T.M.Revolutionのいくつかの曲で歌中になんとしゃべってる?

    『OH! MY GIRL, OH MY GOD! 』 (Album『triple joker』収録) 『WILD RUSH 』 の歌中に何かしゃべっています。 なんとしゃべっているのか分かる方がいらしたら、 教えてください。お願いします。 聞いていて、ずーっと気になってます。

  • 英語に詳しい方、教えてください。

    英語に詳しい方、教えてください。 Oh my god!は下品な言い方だから、 Oh my gosh! Oh my! Oh my goodness! が良いと聞きました。 私にはニュアンスがイマイチ分かりません。 どれが一番良いのでしょうか? 日本語でのニュアンスも教えて下さると嬉しいです。 それと誰と話しても恥ずかしくない英語を覚えたいと思っていますが、他にあまり言わない方が良い言葉はありますか? Fワード、Sワードは分かりますのでそれ以外でお願いします。

  • oh my god で「なんとことだ」?

    God って神様ですよね。 oh, my god. は、なんで「なんてことだ」になるのでしょうか。 What the hell.は大体わかりますが。 また、この2つって使い分けなどあるのでしょうか。日本語のように、一つの事柄でもいい方がいろいろあるみたいな感じなのでしょうか。

  • デフラグ画面が表示されません。

    デフラグの画面が正しく表示されずデフラグできません。ツールバーは表示されていてヘルプなどは使えるのですが、肝心の 操作 のところをクリックすると枠だけで文字がでてきませんし、Windows(c) 80% と表示されているところを右クリックしてみても、枠だけで文字が表示されません。画面下の方にあるボタンも文字が抜けていて、ボタンをクリックしてみても、タスクの終了になってしまいます。 以前はきちんと表示され、デフラグもできていたのですが。 説明がうまくできないのですが、よろしくおねがいします。

  • オーマイガー

    最近、趣味を通じて知り合ったアメリカ人、20代前半の男性と喋るのですが、私の英語力が拙いためいろいろ疑問に思うことあります。 最近思ったことなのですが、アメリカ人って驚いたり喜んだりしたときにオーマイガーって言いますよね?これは・・ 「Oh my God」ですか? 「Oh my guide」ですか? 私の耳には後者に聞こえます。もしかして若者言葉とかでgodではない別の言葉を使う流行りとかあるんでしょうか?そういうのを知ってる方がいたら教えてください。

  • ノートを閉じると画面が消えて、つかなくなる。

    DELLのINSPIRON9400を使っています。 普通に使っていて、電源を切らずにノートを閉じると、画面が消えてしまいます。そして、ノートを開けても画面はついてくれなくなります。 しかたないので、電源ボタンを長押しして強制終了させ、また起動させるしかない状態です。 作業途中のことがあったりして、とても困っております。 どうしたらよいでしょうか。ご教示よろしくお願いします。

  • パソコンの画面について

    こんばんは! パソコンの画面でどこか変なボタンを押したらしくて、 画面が全体的に大きく表示されるようになってしまいました。それですごく見ずらくなりました。以前は、全画面表示されていたのに、今は、右の方が隠れていて、右ボタンを押さないとみれません。とにかく全体的に巨大化されてしまいました。この設定はどのボタンを押すと 戻りますか?ヘルプを見てもわからないので教えて下さい。

  • 画面のスクロール

    FUJITSUのFMV-675MGというノートパソコンを使っています。 キーボードの手前にポインタを指で動かせるものがあって、更にその手前に左クリック・右クリックのボタンが付いていて、そのボタンの真ん中におそらく画面をスクロールさせるボタンだと思うのですが、そのボタンが押しても何も動きません。これを動かすようにできる設定があれば教えてください!