• ベストアンサー

Vistaについて教えてください

Ka-Waの回答

• ベストアンサー
  • Ka-Wa
回答No.1

無理です。 ライセンスはあなたがお使いのPC一台にのみインストールすることが許諾されます。つまりライセンス違反です。 また、アクティベーションが走るので、現実問題として2台で利用するのも無理かとおもいます。

wahahawahaha7
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 無理ですか。残念です。 詳しく教えていただき、助かりました。 ありがとうございました!