• ベストアンサー

車載DVDプレイヤーにオート電源機能を追加するには?

今使っている車載のDVDプレイヤーはオート電源機能が付いていません。 このプレイヤーにオート電源機能を追加することは可能でしょうか? 配線ぐらいは出来ますが(取り付けは自分でやりました)詳しいことがわからないので補足する事があれば補足します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cqw32653
回答No.1

まず、この「オート電源機能」とは一体どのようなものなのか、ご説明頂けますか? そうでないと機能性を誤解されるか、あるいは適切な回答が得られない可能性があります。