• ベストアンサー

一軒家を借りる際の借主について

今度友人と4人で一軒家を借りてシェアを考えています。 その際、会社の住宅手当受け取りの関係もあり、借主を二人にしたいと考えているんですが、そういうことって可能なのでしょうか?普通に借りる際家主は一人だとは思いますが。 どなたか詳しい方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue
回答No.2

大家してます 大家が承知すれば4人でも構いません 保証人はそれぞれ必要かも?

pa-man2go
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実際の大家さんの回答のため参考になりました。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 9ri
回答No.1

大家さん、不動産屋に聞いてみた方が確実かと思います。

pa-man2go
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 借りる際に確認したいと思います。