• ベストアンサー

画像縮小ソフトマック版

こんにちわ。 どなたかフリーの画像縮小ソフトでマックでも使えるものを 教えていただけませんか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

自分が使っている物を紹介するのを忘れていました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se197678.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • teddyboy
  • ベストアンサー率20% (32/153)
回答No.2

マックはわかりませんが、簡単明確でこのサイトいいです。 オススメします。

参考URL:
http://www.a-groove.com/software/index.html
mahoto
質問者

お礼

御返答有り難うございます。 しかしそこはウインドウズ専用のページでした・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

参考URLの「Simple Resize」なんかはどうでしょう。 http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se099394.html HTML用だったら便利なツールがいくつか下記ページにありますよ。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/net/htmledit/image/index.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se125651.html,http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se050933.html
mahoto
質問者

お礼

どうも有り難うございました。 紹介して頂いたホームページ、すごく使えます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 画像の縮小が簡単にできちゃうソフト

    フリーソフトで、Web用にサイズを指定して画像の縮小、サイズの縮小なんかが簡単にできちゃうソフトはありますか?

  • macのフリーソフト

    macなんですが、画像を縮小するフリーソフトってありませんか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Mac OS 9.2.2で使える画像縮小、スライドショー作成のフリーソフトはありませんか

    iMac DV SE(G3, 400MHz) OS 9.2.2です。WindowsとMac OS Xではよくあるのですが、Mac OS 9.2.2で使える画像縮小のフリーソフト、スライドショー作成のフリーソフトが見つかりません。ご存知の方宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 画像の縮小について

    HPに合成して作った画像を載せたいのですが、画像を簡単に縮小できるフリーソフトがあれば教えてください。 今使っている縮小ソフトは合成してしまうとできないようなので。 よろしくお願いします。

  • 画像を縮小したいんですけど。。。

    画像データを縮小することができるソフトをおしえてください。縮小だけが目的なので、できればフリーソフトがいいんですけど。。。プリンタなんかに付属してたソフトで、縮小可能のソフトあればおしえてください。よろしくおねがいします。

  • キレイに縮小出来るソフトは?

    画像を縮小したときに、 フォトショップだと ペイントや他のソフトに比べて キレイに縮小出来るということがあるのでしょうか? またキレイに縮小出来るソフトはありませんか? (出来ればフリーソフトで)

  • 綺麗に画像を縮小するフリーソフト。

    教えて下さい。 集めた画像を綺麗に縮小するソフトを探しています。 Vectorでも見てみたのですが、たくさんあって分からなかったんです。 簡単に出来て、綺麗に縮小出来るフリーソフトって どんな物があるのですか? 38*25 (横*縦)と54*37 (横*縦)に縮小したいのです。 (auの携帯のアイコン作成の為です。) よろしくお願いします。

  • mac用。画像一括縮小ソフト知りませんか?

    フリーだと嬉しいですが、有料でも構いません。 ウィンドウズを使っていた時は 「縮小専用。」というソフトを使っていました。 画像をドラッグドロップするだけで任意のフォルダに好きなサイズ、圧縮率で保存できるのが使いやすかったのですが、mac版は出ていない様なのです。 似た様なソフトをご存知の方がいたらぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • この画像縮小ソフト知りませんか?

    今まで使っていた画像ソフトが初期化した時に消えてしまい新しくダウンロードしたいのですが、名前やURLを忘れてしまい困っています。 探しているのは次にあてはまるソフトです。 ・ドラック&ドロップで画像の縮小ができるフリーソフト ・作者は女性でyukiさんという名前だった気がします。 ・ソフトの名前はリサイズ(Resize)なんとかだったような気がします。 Vectorや検索で探してみましたが、それらしいものが出てきませんでした。以前PC関連の雑誌に紹介されていたときに知ったソフトです。 他にも縮小ソフトはたくさんあると思いますが使い慣れたものが良いので知っている方がいましたら教えてください。

  • 画像を一括で縮小できるフリーソフト(%指定で)

    http://www5.wind.ne.jp/miko/mac_soft/th-maker_x/index.html ↑これみたいなのがウィンドウズXPでできるのってないですかね? (↑のは多分MAC用なんです;) 画像の縦横の比率がばらばらの画像なのでサイズ指定じゃなくて%指定で縮小したいのです。 いいフリーソフトはないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 板金レーザー加工機の環境において、湿度や粉じんは光学系に影響を与え、加工点出力の低下を引き起こす可能性があります。
  • 湿度や粉じんの影響により、板金レーザー加工機の光学系の反射率が低下し、加工点出力に影響を及ぼす可能性があります。
  • 板金レーザー加工機の環境では、湿度や粉じんの管理が重要であり、これらの要素が加工品質に直接影響を与える可能性があります。
回答を見る