-PR-
解決
済み

画像を縮小したいんですけど。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5510
  • 閲覧数29
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (452/527)

画像データを縮小することができるソフトをおしえてください。縮小だけが目的なので、できればフリーソフトがいいんですけど。。。プリンタなんかに付属してたソフトで、縮小可能のソフトあればおしえてください。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

まことに申し訳御座いません。
使った事がないのですが。
一度お試しください。
お礼コメント
saaya

お礼率 85% (452/527)

申し訳ございませんなんてとんでもないです!ご丁寧に教えていただいて、本当に感謝してます。無事、画像の縮小できました★わたしも重宝しそうです。ほんとうにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

私が使っているのはVIX1.05です。
結構重宝しています。
一度お試しください。
Windows用です。MACでしたら補足を。

       新nag3
補足コメント
saaya

お礼率 85% (452/527)

nag3さん、ありがとうございます★記入不足でごめんなさい。わたしはMACなんですが、MACではどうでしょうか。。。??よろしくおねがいします。
投稿日時 - 2000-07-26 02:13:57


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

nag3さん、寝ちゃったかもしれませんね。(^^;) (ってsaayaさんも寝てたりして…)

じゃあ、私が探してみます。
ってことで、2つばかり。

DropFix 1.16
http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se099394.html

Simple Resize 0.93
http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se050933.html

ちなみに私はWindowsユーザですから、実際に使ってみてはいません。
ご要望に合わないモノでしたらお許しください。
お礼コメント
saaya

お礼率 85% (452/527)

Nakaさん、わざわざ探していただいて、どうもありがとうございます。(がんばっておきてます(^^))今日このページを見つけて、この質問がはじめての質問だったんですが、こんなに早く丁寧におしえていただけるかたがおふたりもいらっしゃるなんて、びっくりしました★うれしいです。ほんとにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

あ、いらっしゃったのですね。nag3さん。 割り込んじゃって失礼しました。m(_ _)m
あ、いらっしゃったのですね。nag3さん。

割り込んじゃって失礼しました。m(_ _)m