• ベストアンサー

オーディオデバイス破損

Microsoft Kernel Wave Audio Mixerとゆうデバイスが破損してしまいwavの再生ができません。どうしたら再生できるようになるのでしょうか? ご存知のかた教えてください。お願いします。ちなみにPCはwindowsXPhomeのVAIO VGN-FS20で手元にはインストールできるようなCD もありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46899
noname#46899
回答No.1

Microsoft Kernel Wave Audio Mixerはデバイス(機材)ではなくデバイスドライバ(ソフトウエア)です。 サウンド関連のデバイスドライバをいったん削除して再起動すれば直ることが多いです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1532357

tar711mg
質問者

お礼

再起動したら直りました!!ありがとうございます!!!