• 締切済み

フラッシュの作り方

mado2000の回答

• mado2000
回答No.1

どうも。 通常フラッシュ作成には、フラッシュやフラッシュメーカーなどの作成ソフトが必要です。結構高価品です。で今検索したらPowerbulletなる無料ソフトがありました。使った事がないので何ともいえませんが、入門ソフトにはいいかもしれません。 で、私は仕事でマクロメディアのフラッシュを使うことがあるのですが、実際の作成には元になる画像を加工したり、回転させたりします。高機能ですが素人の私が使うと、なにがなんだかわからず出来上がりもいまいち所か・・・ ひとつのフラッシュ作成に結構時間と労力が必要ですが、がんばってみてください。