• ベストアンサー

埋め込まれている音楽!?のダウンロード

http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/g02k/p/subketui1sop.htm ここで流れている音楽をダウンロードすることは可能でしょうか? 合唱の練習に必要なので大変困っています。 説明不足かもしれませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • porident
  • ベストアンサー率43% (162/373)
回答No.2

こんばんわ。 これはMIDIデータのようでダウンロードする事は技術的には可能なようです。 が! ただ、HTMLソースを解析をしている事になるので無断でダウンロードという形になってしまいます。するとアップロードした方に大変迷惑をかける事になってしまいます。欲しいのであればHPの作者に頼んでみてはいかがですか? それ以前の問題として、「合唱の練習に必要なので大変困っています。」とあるので、この曲は著作物ではないですか?もし、そうであれば、著作物をデータ作成者が無断で入力してアップロードしている可能性もあり、法的にも問題がある可能性があるのでこれ以上の回答は困難です。 一番いいのはご自分で演奏する。又は演奏できる方にテープで録音させてもらうのはどうでしょう。 このサイトからダウンロードするより別の迷惑を掛けない方法を探ってみてください。 あまり的を得ていなくてすいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#22689
noname#22689
回答No.6

質問に対して、それぞれの回答者の方々が真面目に、その方法を答えて下さっているのに、質問者さんは、↓下の3パートを知りながら伏せて居るのは何故なのだろうか? --- http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/g02k/p/subketui0p.htm 決意 (パート別練習用)  組曲「未来への決意」から ソプラノ アルト テノール バス

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hoyat
  • ベストアンサー率52% (4897/9300)
回答No.5

あのですね・・・ そのホームページ全部読みましたか? ちゃんとダウンロード方法や利用に関する記述ありますよ? http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/sub30-1osekkai.htm 基本的にホームページはちゃんと入り口から読みましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#22689
noname#22689
回答No.4

音楽のみなら(ketui1sop.mid)←此れがそうなら C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Files ketui1sop.mid ↑ 此こに有るファイルはやがて消えてしまうので(ketui1sop.mid)を、デスクトップにでもコピーすれば何回でも使えます 違ってたら、無かった(書き込みが)事にしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nemo3
  • ベストアンサー率75% (234/311)
回答No.3

超驚録(ちょうきょうろく)というソフトはいかがでしょうか。 http://www.technocraft.co.jp/av/index.html とりあえず14日間は無料で使えるそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#34846
noname#34846
回答No.1

http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/g02k/p/ketui1sop.mid これですね。 ダウンローダー等で落とせるはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 合唱コンクールのイラスト画が思いつきません!

    夏休みの宿題で、 文化祭で歌う合唱曲のイメージ画を 描くという宿題がでました(><)☆ 私の学年の合唱曲わ、 「あなたへ~旅立ちに寄せるメッセージ」 という曲です。 ↓このサイトで、歌詞と曲が聴けます。 http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/g01a/p/subanatae0p.htm どのようなイラストを描けばいいか 全く思いつかなくて…困っています。 イラストと、歌詞の内容も書かなければなりません。 歌詞の内容だけでもいいので、 どうかヒントをください!お願いします。

  • 合唱コンクールなどで歌われた合唱の実録を公開しているサイトは?

    質問の趣旨はタイトルの通りです。 中学校や高校の合唱コンクールやそのようなもので歌われた合唱曲を実録で公開されているサイトを教えてください。 MIDIで公開されているサイトはかなりあるのですが、実録というのはなかなか見つかりません。 ただし、以下のサイトは見つけたので、それ以外のものもありますか? http://www.geocities.jp/koji_ito_gassyou/ensou.html http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/ http://www.hey.ne.jp/~shoryo-j/fest/04/gassho.htm

  • FLASHの音楽をダウンロード

    http://www.applause-k.jp/komuro/index.html このFLASHの音楽はダウンロードすることはできるのでしょうか? 何かソフトで分析しないといけないのでしょうか?

  • 音楽を聴きたいのですが、やり方が分かりません。

    こんにちは。win98ユーザーです。(初心者です。) http://www.din.or.jp/~dice/poor/cm.htm 上記のページの音楽を聴いてみたかったのですがどうすれば聴けるのでしょうか? 聴いてみたい曲をクリックし、ファイルを開けようとすると、「アプリケーションを選択してください」との表示がでたので、「WindowsMadia」かな?と思い込み選択ましましたが、間違いだったようでうまくファイルを開くことが出来ませんでした。 何かをダウンロードしなければ聴けないのでしょうか? どなたかお教えくださいませ。よろしくお願い致します。

  • 以前のように音楽が聞きたい

    カテゴリが違うかもしれません。 数ヶ月前まで曲名をクリックするだけで、音楽を聴くことができました。 ところが最近ではクリックすると「ファイルのダウンロード」 もしくは[zatsoun.cside5.jp]の画面が出て音楽が聴けません。 我が家のパソコンがおかしいのでしょうか。 どうしたら以前のように音楽を聴くことができるでしょうか。 http://zatsuon.cside5.jp/oldies/oldies.htm

  • 音楽ファイルのアップロードについて

    自作した音楽ファイルを、FFFTPを使って自分のHPにアップロードしたいのです。でもやり方がわかりません。今回初めてHPを作ります。どうかご助言お願い致します。 現在の状況 C:\homepage/index.htm という状況において、 C:\homepage:\image/music.mid として音楽ファイルが存在します。 index.htmには <A HREF="image/music.mid">ダウンロード</A> を書き込み、ダウンロード部分をクリックすることで音楽ファイルをダウンロードしようと思っています。ちなみにindex.htm、及び音楽ファイルはFFFTPにてアップロードすることに成功しました。実際作成したHPは見ることができるし、「ダウンロード」の文字も出てきます。ダウンロードをクリックすると「File not found」とエラーが出ます。どこに問題があるのかご指摘お願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • この音楽どういうイメージが浮かびます?!その3

    http://www.piano.or.jp/enc/thisweek/030509.html のサイトにある WMA56K(5'17")をクリック。 聴いてどんなイメージが浮かびます?! 直感でも構いません。

  • 携帯で音楽

    SDカードに音楽を入れて音楽を聞こうとしました。しかし、音楽ファイルを3g2にしているはずなのになぜか聞くことができません。機種はauでW61Pです。説明不足すぎなんですが、何かわかった人は回答お願いいたします!

    • 締切済み
    • au
  • グラフィックドライバーがダウンロード出来ない。。。

    グラフィックドライバーがダウンロード出来ない。。。 お疲れ様です 865シリーズのドライバーが欲しくて 下記のサイトを紹介していただきました。 http://www.intel.co.jp/jp/support/graphics/intel865g/index.htm しかし、ここからダウンロード画面まで行けません(ノД`)・゜・。 永遠にダウンロードセンターと バナーで「ダウンロード」って書いてあるページを 行ったり来たりしています。 どなたか詳しい方、具体的なダウンロードのやり方を 教えて頂けないでしょうか?? 稚拙な質問で申し訳ありません・・・

  • 簡単な事だと思うのですが…ホームページのファイルを読み取りたい

    こんばんわ。下記のHPの一年生大会組み合わせというのがあるのですが、そのファイルの読み取りかたがわかりません。ファイルをダウンロードするまではいいのですがそこからどうしてよいかわからなくて…簡単なことでしょうがパソコンはまったくの初心者なので。詳しく教えてくれると嬉しいです、では(^-^) http://www2.plala.or.jp/k-yasuda/kanagawakendo.htm