• 締切済み

ホームページを削除できない

アメリカのYahooが提供しているGeocitiesのホームページが削除されません。 このホームページは長い間アクセスしませんでした。もういい加減削除されたろうなと思い、アドレスを打ち込むと表示されてしまいました。 なので、YahooIDは覚えていたのですが、パスワードを忘れてしまったため、新規でパスワードを取得しようとしたところ、長い間使っていないので、IDにロックがかかって、何も出来ない状態でした。 どうしても、このホームページを削除したいのですが、だれかよい知恵はありませんでしょうか? アメリカのYahooへは問合せしたのですが、なかなか返事がもらえません。問合せしたときに秘密の問題と回答をもとめられたのですが、全く忘れてしまったため、忘れてしまったと記述しました。 とにかく、何とかしたいのですが、誰かよい知恵をお貸しください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• norosi
回答No.1

IDとパスワードがない限りどうしようもないと思います。 それがなくて削除するのは、サーバに無理やり入る事になりハッカーという行為です、犯罪です。

takakunde
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それは、犯罪行為ですね。 何とか合法で削除できる方法 Yahooへの問合せの仕方とか、知っていたら教えてほしいのですが

takakunde
質問者

補足

何度かのアメリカYahooとのやり取りの上で、 何とか削除してもらえました。