• ベストアンサー

ComboBoxをセレクトオンリーにする方法

ComboBoxをセレクトオンリーにする方法を教えてください。 ちょうどHTMLのSelect要素とよく似た挙動にしたいと考えています。 http://jeanne.wankuma.com/tips/combobox/readonly.html で紹介されているRead Onlyとは違います。 環境はWindows XPSP2+VB.NET 2003+.NET Freameworks 1.1です。 技量は クラスは理解でる ネームスペースはVBで定義されているものを使うだけ といったところです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mo_gu
回答No.1

ComboBoxのDropDownStyleをDropDownListにしたらどうでしょうか

izayoimizuki
質問者

お礼

ありがとうございます。