• ベストアンサー

Poderosaの設定移行について

ターミナルエミュレータのPoderosaというソフトを使っているのですが、OSを再インストールすると設定がまた初期設定にもどってしまうため、カスタマイズした画面やショートカットキーを再度設定しなければならず、この設定をバックアップを取れないものかと思っています。 Emeditorというソフトもつかっているのですが、こちらはレジストリをエクスポートしてそれをインポートすれば再インストール前の状態に戻ってくれます。同じ要領で行うことはできないものでしょうか? レジストリをあまり操作したことが無いので、実際には試みてはないので申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lean
回答No.1

Poderosaは使用していませんが、下記FAQを見る限りでは設定はファイルで持っているように見えますが。 Poderosa.org よくある質問と回答 設定した内容はどう管理されていますか? http://ja.poderosa.org/faq/9.html