• ベストアンサー

画像消去の為、出品終了分を削除した商品項目の表示を元に戻す事はできますか?困っています・・・

画像消去の為、落札者様に評価する前に 出品終了分から商品ID等がある詳細を削除してしまったのですが、 オークション出品終了分・一覧を戻す事はできないのでしょうか? このような場合、落札者様への評価はもう 出来なくなってしまうのでしょか? もし出品終了分を一覧を戻す事ができないのであれば 落札者様への評価はどのようにすればできるでしょうか? 困っているのでわかる方やアドバイス等、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤフオクですね? マイオークションの終了分に削除したものを戻すことはできませんが、 出品した時や終了時にヤフーから自動で来るメールに オークションのURLがありますのでそこからアクセス・評価可能です。 また。落札者から先に評価をもらえれば、 ヤフーから来る評価の通知からアクセス・相手への評価可能です。 メールを全て削除してない場合には、 マイオークション及びオプションの中の「ご利用明細」から しらみつぶしに探して下さい。 出品&終了されていればシステム手数料が取られているので、 落札額から手数料5%を割り出して探せば楽です。 いずれの場合も「評価すること」は可能ですが、 画像を元通りにする、マイオークションに戻すことではありません。 うまく探せるといいですね。

yuttko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 システム手数料金から探す事ができ、 無事に落札者様へ評価する事ができました!! 本当に助かりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

知恵袋と同じ人ですね。 削除されたものは復帰できません。 マイオークションのご利用明細かメール、またはIEの履歴をたどる。 これで出来ますよ。

yuttko
質問者

お礼

ご回答ありがとうごじます。 ご利用明細から無事できました。 終了メールも消していて凄く困ってて 焦っていたので凄く助かりました。 本当にありがとうございました。

回答No.3

追伸です。 出品終了分を一覧を戻す事は出来ませんので、 ページを見つけたら、IE等のお気に入り(ブックマーク) しておくと良いでしょう。

回答No.2

ヤフオクでしょうか? やったことがないので推測ですが・・・ 一覧から消えただけで、ページは残っているのでは? ヤフーから来たメールにURLやオークションIDが有ると思いますので、 そこからアクセスして見れませんか? もし、メールも削除してしまったなら、 こちらから検索してページを見つけてください。 http://www.aucfan.com/ ページ自体が消えていたら、どうしようもないかもしれません。

yuttko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無事に落札者様に評価する事ができました。 アドバイス等もありがとうございました。