• ベストアンサー

機種変更

現在、未だにmovaのN506iを使用しているのですが、近々fomaの903iシリーズに機種変更をしようと思っています。 2年以上使用していますが、機種変更の際の価格はどれくらいになるのか教えてください。 F、D、N、SHのいずれかを検討しております。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun119
回答No.3

兵庫県ですが24ヶ月使用は903シリーズは21000円でした。 メーカーに変わりなく均一料金でした。 ムーバーからホーマーに買えるキャンペーンはもうありませんので値段の割引は無いです。

toratori
質問者

お礼

具体的な回答ありがとうございます。 私も近畿なので、同じような値段ですよね。 高いですが、変えてみようと思います。

その他の回答 (2)

• hana-hana3
回答No.2

新しい携帯だと、店頭価格としては買い増し(FOMA)と契約変更では数千円程度安いだけです。 旧モデルならもっと差がありますが・・・・。 購入時にオプション加入すると数千円程度安くする事も出来ます。

toratori
質問者

お礼

ありがとうございます。 どんなオプションがあるのか色々聞いて、変える事にします。

• X-trail_00
回答No.1

店によって、機種によって、時期によってさまざまですよ。 私が見たのは、SHが2万円代半ばでした。 地域によっても違うようですね。 関西で量販店なら安く買えるかもしれませんが 2万円前後は掛かります。 私も機種変考えていますが、 来年の2月ごろに903iが出揃ってからかな。

toratori
質問者

お礼

そうですか。 私はもう壊れそうなので、値段が高いですが、近いうちに変えに行ってみます。 ありがとうございました。