• ベストアンサー

Multi-Plugin 2.3 の配布先

iTunes7のバグに閉口しv6に戻しました。 Multi-Pluginを導入しようと思ったのですが、Aqua-SoftではMulti-Plugin 2.4しかDLできないみたいです? そこで、Multi-Plugin 2.3の配布先をご存知の方教えてください。

noname#104442

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175529
noname#175529
回答No.1

CHIP Online - Download - iTunes Multi-Plugin 2.3.2 Englisch: http://www.chip.de/downloads/c1_downloads_20358539.html Multi-Plugin 2.3.2.0 日本語化: http://blog.livedoor.jp/win_matrix/archives/50598059.html

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 当方も先程同じサイトを検索しDLしたところです。