• ベストアンサー

三重から下呂へ。高山から三重へ。

今月中に津から下呂まで行きます。 下道で行きたいのですが、津からしばらく23号、下呂までは41号でというのはわかるのですが、途中名古屋の辺りはどの道を通ったら良いのか見当がつきません。教えてください。 あと帰り道の話なのですが、帰りは高山が起点の予定です。もし下道なら行きと同じでよいですが、高速に乗るとなると途中春日井の方まで行ってしまいますよね?これは高速に乗るならしょうがないことなのでしょうか?一宮から清洲に行く道を使うと一度高速を降りることになるのでしょうか?多少料金が高くなっても時間的に早いのならこちらを通りたいです。 以上2点について教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.2

名古屋は通らなくって四日市辺りから大垣、岐阜、羽島方向でしょうね。 大垣、岐阜からなら21号線、羽島なら木曽川沿いです。 一宮からは都市環状を使って、名阪につながっています。 降りるといえば降りるわけですけどね。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

コチラで検索可能です。 http://map.goo.ne.jp/