• ベストアンサー

快感系セックスドラッグって効きますか?

女性向のセックスドラッグで、主に局部に直接塗布するタイプのもの。 『姫なかせ』『妃の宝』『ハーブ・デ・ビーナス』『ニンフォ・オルガズミック・クリーム』『スパニッシュ・フライ』など、こういうのって効くのでしょうか? 経口タイプのものとしては、液体ガラナや『ピュア・E』『エクスタシス』マジックマッシュルームの『オーガニック・E』など。 液体ガラナは効果がありませんでした。 他にも、経口の錠剤を1種類、クリームを1種類試したのですが、これといって効果は・・・。 個人差はあるでしょうが、オススメってありますか?

• camuri
  • お礼率86% (492/571)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6248
noname#6248
回答No.2

合法だろうと違法だろうとこの手のドラッグは効かないです。 本当に効けば「医薬品」でしょうし。 ではなぜ「感じる」という噂が流れるのか? 単に法律すれすれの事をする快感がHと混ざってそれが快楽になる=効き目があると思い込むだけです。 ま、判りやすく言えばこう言う話 深夜の公園でのHや車の中でのH、カラオケボックスやファミレスのトイレでのH もっと言えば、不倫浮気のHもこの中に入ります。 「ばれたらヤバイ」と言うスリルとHの興奮が「Hそのものの快楽」と誤ってしまうんでしょう。 ま、いかに刺激を与えられるかだけ考えれば男のアレよりも道具を使うのが効果的でしょうけどね。 でもそれで彼女が満足するかはすごく疑問です。 刺激に対して狂喜乱舞するのであれば薬よりも確実ではありますね。 でも女性を感じさせるにはムードという要素が一番ではないですかね。 刺激を与えりゃ放出する男と違い女性は生理前後や体調によって、また相手が好きか嫌いかで「感じる」「感じない」がはっきりしています。 ですからまずは彼女に好かれる事、そしてムードを考え、前戯、後戯をしっかりする。それが一番だと思いますけどね… もっとストレートに言うとこうです。 あなたの事が好きならHとドラッグを使う興奮から「感じる」でしょうし 嫌いだったら薬に快感を任せちゃおうとして「まぐろ」になる 騙されたと思って彼女に試してみたらいかがです? 「南米アルゼンチン産の非合法ドラッグ使う?普通に買うと100万円なんだ」と言って水溶き片栗粉をどこへでも塗ってみればいい…(金額設定は任せます) つまりは、「快楽がある」と思い込んでより盛り上がるか「薬で快楽がある」から手を抜くか。 その違いではないでしょうかね。

camuri
質問者

お礼

なるほど。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#25358
noname#25358
回答No.1

こういう回答をするとムッとされるかもしれませんが、第三者という立場上、誰かが絶対に言わなければならないことなのでご容赦ください。  たとえ合法であろうとも、その手のドラッグに手を出すのはあまり関心できません。  麻薬の更生に携わる人達が使う専門用語で「イネイブラー」というんですが、心のタカが外れて違法なものにまで手を出す危険性をはらんでいるからです。  俺も人間である以上、気持ちが分からないはずがないわけなのですが、その点を意識された方がよろしいかと思います。

camuri
質問者

お礼

ムッとなんてしていませんよ。 どうもありがとうございました。