• ベストアンサー

アイズ ワイド シャットとパッチ アダムス

だいぶ前のことなんですが アイズ ワイド シャットの予告編(CM)で流れていた 音楽(歌)の曲名・誰が歌っているのか・CDの販売されているのかが知りたいです。 知っている方がいらしたら教えてください。 又パッチ アダムスの映画中に流れていた音楽も探しています。これは車のCMでも使われていたと思います。(もうやっていないかもしれません)CMの内容はたしか男女がジュースを自動販売機で買ったらイッパイ出てきてそれを車に積み込むと言うような感じだったと思います。 どなたかご存知じゃないでしょうか? よろしくお願いします

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikarin
回答No.1

こんにちは。(*^^*) 私は『パッチ・アダムス』のサントラを持っているのですが、 いろんなアーティストの曲が収録されているので、CMで流れて いた曲がどの曲なのか、ちょっとわかりません。 でも聴き覚えのある曲が1曲だけあったので、それかもしれません。 「GOOD LOVIN'」by:The Rascals(ノリノリの曲です) なんか、全然参考にならなくてすいません…。(汗) 「amazon.com」というサイトで試聴することができますので、 良かったら、一度利用してみてはいかがでしょうか? 「MUSIC CLASSICAL」内の検索で、Album Titleを選択して、 PATCH ADAMSと入力します。 同じ方法で、『アイズ・ワイズ・シャット』も検索してみては いかがでしょうか? 長くなってしまってすいませんでした。(汗) お探しの曲が見つかるといいですね。('-'*)

参考URL:
http://www.amazon.com
james007yy
質問者

お礼

どうもすいません返事が遅れました ご回答ありがとうございました さっそく探してみます。