• 締切済み

携快電話14 お知らせメールの使い方

携快電話14の機能、お知らせメールで、アドレスの変更について送信しようとしたところ、本文編集後のユーザー設定のところで「送信メール(SMTP)」の欄に何を書けばいいのかわからず送信できません。回答お願い致します。

みんなの回答

• k-f3
回答No.2

「送信メール(SMTP)」 ドコモの場合は:mfsmax.docomo.ne.jp auの場合は :lsean.ezweb.ne.jp ・・・らしいです??  auの携帯電話の場合は「157」をダイヤルすれば、auお客様センターにつながり案内が流れますの確認してください。

ryoma_tkd
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 本当に助かりました!

• k-f3
回答No.1

SMTP(Simple Mail Transfor Protocol) メッセージの送信に使うサーバー名前を入力します。