• ベストアンサー

予想を裏切る映画

asakogeの回答

• asakoge
回答No.11

すでにご存知かもしれませんが・・・ アクションではないですが、「SAW」は予想外な結末かなと思います。 2までレンタルされていて、3がもうすぐ公開です。 見た人から犯人が最後までわからなかったと聞いて見てみたのですが、 私はすっかり騙されたというか思い込みというか、そういう感じで、 1も2も見た感想は悔しいでした。 年齢制限あったと思うので大丈夫だったら1度見てみてもよいかなぁと思います!

noname#200372
質問者

お礼

予告編ではまったくどういう内容か分からないので、ぜひとも見てみたいですね。