• 締切済み

姫路近郊で赤ちゃんの名付け

もうすぐ赤ちゃんが生まれます。姫路近郊で赤ちゃんの名付けまたは姓名判断をしてくれるところを教えてください。

みんなの回答

noname#128261
noname#128261
回答No.1

こんにちは。 姫路在住です。 ご出産間近ということで、おめでとうございます。 名づけときいて、思いつくのは鹿島神社(高砂)へ続く道(みやげ物やさんなどが並んでいる中にあります)です。 が、私自身行ったことがないので、はっきりいえません。 私の子は親のつてで、姓名判断に詳しい一般の方に見てもらいました。 名づけというのではなく、あらかじめ候補をいくつか挙げておき、それについて調べてもらいました。 近所の方や、親戚の方に「姓名判断ができる人を知りませんか」と聞いてみてはいかがでしょうか。 姓名判断をされる方は、口コミで紹介されることが多いので。