• ベストアンサー

Excelの基本的操作方法について教えてください

oo14の回答

• oo14
回答No.1

自分が作った一覧表みたいなものがあれば、 一番上の行の左端にカーソルを持ってきて データ→オートフイルターをクリックしてみてください。 逆三角形が現れてとれを押せば何段かの選択項目が現れるという仕組みみたいなんがでててきます。自分がその表を熟知しておれば、何が選択できるかわかりますね。

googleoooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速試してみましたが思っていたのとは違っていました。

googleoooo
質問者

補足

説明不足だったのかもしれません A1は空白で D5に「はい」 D6に「いいえ」 を入力したとして、 A1の選択肢はD5とD6から参照してそれを逆三角形をクリックすると表示すると言う意味ですが。 この説明もまた