• ベストアンサー

かっこいい、おしゃれでクールなFaxを探しています。

かっこいい、おしゃれでクールなFaxを探しています。 欲を出せば、子機2台つきがいいですが できればあれば。程度で構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CANON CF-PL95などはいかがでしょう? http://www.canon-sales.co.jp/faxphone/pl95.html その他、こういうものもあります。 http://www.yamada-denkiweb.com/item/list.php/special/2ct02/tm006/

masutardo
質問者

お礼

ありがとうございます。 両方ともキャノン製ですね。 参考にいたします。