• ベストアンサー

かっこいい、おしゃれでクールなFaxを探しています。

かっこいい、おしゃれでクールなFaxを探しています。 欲を出せば、子機2台つきがいいですが できればあれば。程度で構いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

CANON CF-PL95などはいかがでしょう? http://www.canon-sales.co.jp/faxphone/pl95.html その他、こういうものもあります。 http://www.yamada-denkiweb.com/item/list.php/special/2ct02/tm006/

masutardo
質問者

お礼

ありがとうございます。 両方ともキャノン製ですね。 参考にいたします。

関連するQ&A

  • おしゃれなFAX

    電話回線をひいて、もう1年になるのに、気に入ったFAXがみつからず、家に電話がない状態です。 おしゃれなFAXが欲しいのですが、どんなものがあるかわかりません。どうか教えてください。よろしくおねがいします。

  • もっとおしゃれな格好して

    彼は一度も私に対して「かわいい」と言ってくれていないのですが 先日彼からいきなり「もっとおしゃれな格好して」と言われました。 わたし的おしゃれしてるつもりだったのに そう言われてびっくりしました。 これは彼は恥ずかしくて可愛いと言ってくれなかったんじゃなくて 私のこと可愛いと思ってないから可愛いと言ってくれなかったのでしょうか?

  • ファックスのおしゃれなの探しています

    ファックスとコードレスがついた電話を探しているんですが、なかなかおしゃれなのがありません。北欧のほうのだとコードレスやファックスがついていないし、日本のはほとんどがシルバーで丸っこくてかわいくありません。 良いの知っていませんか?ちなみに無印のはいまいちでした。

  • 似合わない格好をするのはお洒落じゃないですか?

    自分はモノトーンコーデが好きですが多分似合ってないです お洒落なセンスもないし見た目も悪いし暗めなので余計似合ってないと思います それでもまぁ好きなので好きな恰好してますが着こなせる雰囲気やスタイルや顔じゃないとお洒落は無理なんでしょうか? 高3男子です

  • 条件にあうFAX

    このごろFAXを買おうと思っているんですが、条件に合うFAXがないか探しています。 条件は、 ・最低A4が送受信できること(A4を超えてもいい) ・有名なメーカーであること ・子機が3台あること(最低2台) この3つです。 いいFAXがあれば教えて下さい。

  • かっこよくもかわいくもない人がおしゃれだとムカつきますか??

    かっこよくもかわいくもない人がおしゃれだとムカつきますか??

  • 年配の両親が使うFAX

    両親(60代半ば)がFAXを購入しようと考えています。 初めて購入すること、年齢などを考えていくつか 候補を挙げたのですが、なかなか決め手がありません。 両親の出している絶対条件は子機2台だけなのですが、 私から見るとそれだけでは不十分です。私が考える条件は、 1)ハンズフリー機能・・・孫からの電話を2人で聞くことが多い 2)受話音量が大きいこと・・・価格.comを見ていると、子機の受話音量が 小さいという書き込みが時々でてくるので 3)液晶が見やすいこと・・・バックライトがオレンジ色のものが あるのですが、見にくくないのでしょうか? 受話音量に関しては、Panasonicから「PW603UD」という 大音量タイプが出ているのですが、これは子機1台で、追加しようと すると予算オーバーになってしまいます。子機を増設するのは 結構費用がかかる(高い)と聞いたことがあるので躊躇しています。 液晶は、シャープの「F50CW」がホワイト液晶で見やすそうだった のですが、それ以外の機能がイマイチかなと思います。 欲を言えば、サンヨーにあるような「インクリボン節約機能」も ほしいのですが、FAX機能はそんなに使用しない気がするので、 電話の機能に絞って選ぼうと思ってます。 先日、大手電気店に行ってみたのですが、FAXは花形商品では ないので、店員さんも近くにおらず、つかまえて聞いても カタログをめくりながら答えられる程度なので、みなさんのご意見を お待ちしてます。

  • FAXかFAX複合機か

    店舗(カフェ)用に子機1台ついたFAXかFAX複合機を購入しようと思っています。 FAX自体の使用頻度はほとんどないと思いますが、どこのメーカーがおすすめですか?(使いやすく、特に子機を店内に置くのでデザインがいいもの) またFAX複合機というのは使い勝手はどうなのでしょうか? 値段も高くなく、FAX・コピー・スキャナなどができて便利なようですが、1つの機能が壊れると・・・と考えると迷います。 複合機のおすすめメーカーや良い点・悪い点などあったら教えてください。

  • お洒落な男はカッコいいですか?

    僕は20歳位までお洒落はした者勝ちだと思っていました。 服に金をかけていろいろな服を持ってました。 でも徐々に、服装に拘ってる男はなんかなぁ、と思い、 今はお洒落は好きですが、シンプルな恰好がすきです。 今の時期、スニーカー、デニム、無地パーカー。 それぞれお気に入りの物を着用して、一番自分にあったお洒落だ と自負しています。 女性から見て、ファッション誌から抜け出したような男はポイント高いケースが多いのでしょうか? ぼくはどーも、カッコつけなイメージがあって好きではないです。 女の子に対してはそうも思わないのですが。

  • FAXの買い替え

    FAXの子機がダメになり親機のほうは大丈夫でどうしようかとおもいましたが約9年使用したので買い替える事にしました 今のFAXは色々な機能がついているようで、どのFAXを選べばよいかわかりません。画面確認してからプリントするという機能は便利だと思いますが、おすすめのFAXを教えていただきたいのです。希望としては子機が2台がついて画面確認してからプリント、格安なもの 以上です。こんな機能も使ってみたら便利だったなど、おすすめFAXを教えて下さい。よろしくお願いします