• ベストアンサー

一度消した個人アナカウントは。

tgn1013の回答

  • ベストアンサー
  • tgn1013
  • ベストアンサー率33% (386/1137)
回答No.1

プロバイダの話でしょうか、それともWindows上のログオンアカウントでしょうか。 前者であれば、プロバイダによりますが、復活できる物でも以前のメールなどは消えていると思います。 後者であれば、全く同じ名前は無理だと思います。

関連するQ&A

  • 一度離れた気持ちが再び強く復活したことありますか?

    好きだった相手なのに気持が離れた経験ありますか?その離れた気持ちが再び強く復活したことありますか? そのときの自分の心理や覚えてる出来事等、気持の復活の過程やきっかけなど、他いろいろ教えてください。気持が離れた理由も分かっていれば教えてください。 具体的な説明や箇条書き等でお願します。

  • 一度冷めたものは戻らない?

    互いに33歳。付き合い当初から「結婚をしよう」「何があっても別れる事は考えられない!」と日頃からよく言ってくれていた4年付き合った彼と別れました。一方的に振られたんです(別れて1ヶ月半です)。 今までずっと、飽きずにラブラブで居てくれた彼。 それにかなり甘んじて、逆に私が愛情表現をしなくなっていました。 それも原因かも知れません。 彼は一度も倦怠期が無く、別れの決意間際に「自分でも何だか訳が分からないが、急に、雪崩が起きたかのように気持ちが冷めてきた。原因もコレと言ったものはない」と言われました。 付き合い当初から、比較的考えが甘かった彼だったので、叱咤したりしているうちに、結構見下した言動を取ったり横柄な態度になってしまっていました。 そんな事をしても、別れる直前までも驚く程好きで居てくれたので(行動言動共に)、本当に安心していましたし、「どんな事を言っても私から離れるはずは無い」と自信満々でした。 そろそろ本格的に結婚の条件の話になってまして、将来的に落ち着く地が「俺の実家側でなきゃ、お前と結婚は無理」と何回か言われまして、諸々の理由で「それは無理!」と拒否してたので、別れ際「それも原因だ」と言われましたが、別れた後に確認したら「それはあまり大した原因じゃない」と言われたので単に気持ちが冷めてしまっただけかも知れません(私は「普通の女友達」に対する感情と同じと言われました)。 真面目で誠実な彼が、初めて冷静に決断したのかも知れませんが、このような場合、復活という事はあると思いますか? どうしても連絡してみたいのですが・・・でもまだ別れて1.5ヶ月と書きましたが、正確には、最後の連絡を絶って、まだ、3週間と少ししか経っていません。彼の冷めてしまった気持ちを考えると、復活を伺いながら連絡をするのは早過ぎますかね? 文字数関係上、色々省略してますが、どなたかご意見お待ちしております。

  • もう一度付き合える?

    以前も質問させて頂いたのですが、もっとたくさんの方の意見が聴きたくて質問させてください! 彼が女の子の話ばかりするので私の嫉妬から電話中勝手にきってしまい、もう無理といわれ別れる!と言われました。5年付き合っていた中で別れる!とその場の感情で言われることはたまにありましたが、なんとなく戻ることがほとんどでした。 今回は私が今転職中なので就職が決まったら心機一転できるしその時別れようか・・俺も今すぐにっていうのはつらいし。。と時間をかけて別れることになりました。 そんな彼との現状は今まで通り変わりません。毎日連絡を取り合い、休日はお泊りやデート。彼の夏休みには2泊3日の旅行に出かけます。 彼とやり直したい一心でどんなことにも笑顔を心がけたり、彼好みの格好を意識したりしているのですが、こんなことされたら別れたくないな・・というものがありましたら教えてください。復活愛された方いましたらアドバイスください!

  • 一度告ったんだけど・・・

    私はつい一ヶ月くらい前に告白をしました。 一年くらい前好きだったけど相手に彼女がいることを知り気持ちを逸らしてしたのですが別れたことを聞き、気持ちが復活してドンドンまた惹かれてしまいました。 その結果、相手が別れて3ヶ月後ぐらいの時に告白したのです。 結果は、「今は付き合いたいと思えないからごめん」とのこと。 相当嫌な振られ方をしたみたいなんです。 告った後不自然になるのも嫌だったのでこっちから普通に話しかけるようにしました。 向こうも普通に接してくれました。 しかし、今では仲が良くなりすぎて友達って感じです。 先日「彼氏作らないの?」とか普通に言われるようになりました。 内心すっごい辛いのにその場の雰囲気を壊したくないので「いないですよ」と普通に答えるしかありません。 多分相手はまだ私が好きでいることをわかっていません。 昔からそうなのですが私の気持ちは軽く見られがちなんです。 本気だと思われないような・・・ そう単純に忘れられるような気持ちじゃないですし。 私はこれからどのように彼に接していけばよいのでしょう? もう一度告白するってありなのでしょうか? もう一度告白したら今度こそ関係が崩れそうで不安なんです・・・

  • 一度切れた縁は何かのきっかけでまた復活することはあ

    一度切れた縁は何かのきっかけでまた復活することはあると思いますか。

  • IEのタスクを消してしまったときに、もう一度復活させるには?

    再インストールする必要がありますか? もしくはタスクのみを復活させることは可能でしょうか?

  • メールを謝って削除してしまいました、もう一度探すにはどうすれば良いのでしょうか

    outlook Ekpressのメールを受信トレイから謝って削除してしまいました、もういちど見たいのですが復活させる方法は有りますか 削除したゴミ箱はメールはどこに行くのですか 教えて下さい

  • もう一度復活してもらいたい番組

    終わってしまった番組で、また復活してもらいたい番組はありますか? 私は個人的には「電波少年」がお気に入りでした。 猿岩石さんの旅には、笑い、涙しました。

  • 一度冷めた気持ちは・・・

    男性は、一度彼女に冷めてしまうと、その気持ちが復活することはありませんか? 元旦に5年間付き合った彼に振られました。 彼は周りに壁を作る人なのですが、私には 「壁をつくらず接することができるし、とても大切な存在だ。しかし、徐々に前ほど好きではなくなったし、これは愛ではないと思う。 そんな時気になる人ができた。」 そうです。 私が結婚結婚と言っていたことと、彼に依存しすぎていたことも原因だと思います。 彼は電話番号も変えてしまい、連絡がとれなくなってしまいました。最後の電話は冷たかったです。 これはもう完全に冷めたということですよね? 復縁は・・・ありえますか?(><)

  • 一度全部削除しようと思うのですが

    ジオシティーズのファイル容量がいっぱいになったので 一度全部削除しようと思うのですが 画像のような操作をしてもファイルが消えません。 F5を押して 更新したら復活しています。 アイテム数が6054ありますが多過ぎなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML