• ベストアンサー

小顔マスク

toscaninnの回答

• toscaninn
回答No.3

私は顔がやや小さめの男です。めがねや帽子が合わない、迫力がないなどいいことはありません。でか顔の女と結婚したら小顔2人、普通顔2人の子が生まれました。 あなたはたぶん女性だと思いますが、怪しげな器具で骨格まで変わるはすがありません。化粧や髪型服装でいくらでもカバーできるではありませんか。そちらのほうにお金をかけて研究した方がいいのではありませんか。体が太ると顔も太りますから、もし太めならダイエットも効果的です。