• ベストアンサー

横須賀・横浜方面のお勧めレストラン

来週、彼が誕生日なのでレストランでお食事でもと考えてます。 そこで、横須賀・横浜(出来れば横須賀周辺)で、お勧めのレストランがありましたら教えてください!! お値段は安めでお願いします・・・m(__)m

• fante
  • お礼率79% (96/121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quincy
回答No.1

ランチかディナーにもよりますが、やっぱりディナーですかね。 どれもご存じで行ったことがあるかもしれませんが、私の好きなところばかりです。 ・横須賀市秋谷のプリンの「マーロウ」 http://www.marlowe.co.jp/ ・YRP野比の水辺のレストラン「ルーブル」 http://www.daycomm.kamakura.kanagawa.jp/louvre/louvre-yokosuka/index.htm ・湘南国際村「アクティー」 http://www.shonan.ne.jp/~mura/index.html あまり知られてないところでは長者が崎の「La Porta Marina」なんていかがでしょうか? どれも全て私のお気に入りでお勧めです。 恋人同士で行くのに雰囲気もとても素敵だと思います。 楽しいデートになるといいですね。

fante
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそくURL参照させていただきました!! 最近横須賀に引っ越してきたばかりだったのでどこも知りませんでした(^_^) 私的にはこの中でも「マーロウ」が気になる存在です。 そういえばプリンは聞いたことあります。 レストランがあるんですね~。 ぜひ行ってみようと思います。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• quincy
回答No.2

1件目と同じquincyです。 横須賀を知っている方だと思っていたので少々遠慮気味に書きましたが、ご存じないのならもうちょっと。 「マーロウ」は海の近くで本当に素敵です。 すぐ側の立石駐車場からは富士山が見えるし(春だから・・・どうかな?)、散策するにも素敵な場所です。 「ルーブル」もすぐ側に水辺公園があり、鳥がいたり自然に囲まれた池があって、こちらもお勧めです。 「アクティー」は湘南国際村にあって、今はツツジが見頃だと思います。 また同じ湘南国際村の「水道塔」の上のレストラン・・ここは高い位置にあるので見晴らしがよさそうです。でもお味の方は知りません(笑) よいデートを!(^^)/~~

fante
質問者

お礼

おはようございます、quincyさん! 詳しくありがとうございます。 やっぱり、「マーロウ」にしようと思います。 景色もいいんですねー楽しみです(^_^) また横須賀の事で質問することがあるかもしれませんが、 その時はよろしくお願いしますm(_ _)m