• ベストアンサー

ファミ通で見たゲーム

何ヶ月か前のファミ通で江戸時代の大奥を舞台にしたゲームをご存知でしょうか?。大奥を舞台なんて変わっていると思い、チェックしようと思っていたら、詳しいタイトルとメーカーを忘れてしまいました。ファミ通の記事では襖の隙間から様子を窺っている写真が掲載されていました。ご存知のかたよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48056
noname#48056
回答No.1
cooljam
質問者

お礼

お早い回答に感謝いたします。ありがとうございました。