• ベストアンサー

オークション ID 紛失 利用停止

ヤフオクですが、ヤフーIDを忘れてしまいました。さらにプロバイダーも変えてしまっているので、再発行取得もできません。パスワードのみがわかっている状態です。毎月手数料がひかれているのですが、どう打開すればいいのか、分かるかたいらっしゃれば良い回答おねがいいたします。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.3

下記URLの「郵送での問い合わせ」で解決できると思いますが。 「ウォレット」が生きていて口座引落中のトラブルですから、 利用できるはずです。 【ウォレットを登録しているYahoo! JAPAN IDの検索や、パスワード再発行ができない】 Yahoo! JAPAN IDの照会や、パスワードの再発行がどうしてもうまくいかない場合は、 郵送でのお手続きも可能です。以下の申請書を印刷して、必要事項を記入し、必要な書類 とともに下記の住所まで郵送ください。 ■注意 郵送での手続きは、「Yahoo! BB」「Yahoo!ウォレット」「Yahoo!プレミアム」の、 いずれかを登録・利用しているYahoo! JAPAN IDのみで可能です。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-62.html

passion2417
質問者

お礼

おかげさまで解決いたしました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

Yahooのヘルプページです。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-20.html

passion2417
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

ヤフーの場合、メールでのみしか回答していない点に注意して下さい。 Yahooウォシュレットについてのお問い合わせという所から解決出来る はずです。 YahooBBのプロバイダお問い合わせの電話では派遣さんが担当している ので埒が明かず、嫌な思いをするだけです。

passion2417
質問者

お礼

あらいがとうございます。メールのやりとりは本当にスムーズじゃなくて大変ですね。