• ベストアンサー

停学になるとどうなる?

友達がささいな悪戯(友達のカバンをいじる、携帯をいじる)などで停学になってしまったのですが停学になるとどのようなリスクがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

http://school5.2ch.net/test/read.cgi/edu/1033578277/99- こちらの99,100が参考になるかと。

その他の回答 (2)

noname#68545
noname#68545
回答No.3

何回も何回も繰り返すと退学もあるんですよ。 気を付けな。

• x1va
回答No.2

それと114もですね。