• 締切済み

別ソフト無しでメールの中に音楽のみならしたいんですが

django406の回答

回答No.2

No1の方の回答でいいのですが、貴方の取り込んだサウンドファイルの種類は何でしょうか? もしWEVEファイルで容量が大きいものなら、メールの背景には重すぎて送信不能になる場合もあるので、MP3に変換されたらいいでしょう。 変換ソフトが無ければ、「仮面舞踏会」というフリーソフトがありますので、ネットでダウンロードできます。 やり方も簡単で、使い方の解説もついていますので試されては如何ですか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485.html?s