• 締切済み

中古車の購入に際して。。。

以前にJA11を考えてるということで相談した者です。 以前にも書いたように物件探しは知り合いのプロ方に任せていたんですが、ここにきて思わぬ物件が見つかってしまったので相談したいと思います。 その物件とは↓ http://kurumaru.week.co.jp/kuruw090.asp?ID=N0535%5F20060910141057 なんですが、どうでしょう? もちろん実車を見ることができないので答えづらいとは思うんですが、 表示されているデータなどから価格の妥当性や、この中古車屋さんを知ってる方がいましたら情報を教えてもらいたいと思います。 場所が遠いだけに実車確認なども難しいですし・・・。

みんなの回答

• chunky730
回答No.3

このお店は全く知らないので、データからのみ判断するに妥当な価格設定かと。悪くないんじゃないですか。  ただ、ANo.1の方も言っておられますが、ちょっと引きっぽいですね。  電話連絡したら多分「もう売れちゃったんですよ~」な気がします。  この車(ジムニー)はスッポンのように捨てる所のない車ですので、この価格で本当に実動車なら、買い手探しには困らないでしょうね。  部品取りに購入する人もいるかもしれません。購入意思があるならまず連絡してみてはどうでしょうか。  現物がある場合は、遠くても是非見に行ってください。  いくら大事に乗られた個体でも年数、距離ともに出てますので、それなりに維持費用はかかるかもしれませんが。

noname#60563
noname#60563
回答No.2

年式を見たら11の最初期型と思います、私の71が元年ですから・・・ 走行を見ると15万ですから手入れはしていると思いますが・・・ 値段相応と思いますが、それもターボなどすぐにトラブル事が無ければと言うことです。 お店が信頼できれば良いですがやはり見ないと・・・ インタークーラー付きですから走りは一番です、出来れば連絡して現車確認(最悪買った後にトラブル続出)どちらにしてもある程度はトラブルを覚悟するのなら良いかも知れません。 色はそろそろ屋根が汚くなってきますよ、私も同じ色です。 本音を言えばもう少し走行が少ない方が良いかな・・・? 後、パノラミックルーフは頭が重いから転倒には要注意・・・

• motimo
回答No.1

こんにちわ。 ここに載せたらライバルが増えますよ! でも実際はそこまでいかないと思いますけどね^^; と言うのはネットにアップしている情報で、これは!っていうのはまず客引きです。 つまり、 (1)これを見て客が連絡する。 (2)この車両は売れてしまったけど似たようなのがあるよ、と言い来店させる  (もしくは別車両を薦められる) (3)来店したら営業攻勢 何はともあれ車両が存在するかどうかの確認が第一です。