• 締切済み

岐阜市内で無痛分娩可能な病院

タイトルがほぼ質問内容なのですが、岐阜市内で無痛分娩可能な病院があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#33686
noname#33686
回答No.1

私も一時期調べましたが…。 質問者さんのいわれる はじめから終わりまでの無痛はありませんでしたよ。

iria1030
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 途中から(?)無痛というのがよくわかりませんでしたが、途中からでも痛みが残らなければ構わないんですけどね。 私の場合、産むときは痛くてもいいけど産んだ後まで痛みが残るのが嫌なもので・・・。 腰に陣痛が来たせいか、産後8ヶ月ぐらいまで腰痛に悩まされました。 今でも、産む前より腰は弱くなってます。 産んだ後どの程度痛みが残るかにもよりますが、途中からの無痛でも検討してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 岐阜市内で無痛分娩を行っている産婦人科を教えて下さい!!

    岐阜市内で無痛分娩を行っている産婦人科を探しています!! 体験された方、または情報だけでも結構ですので 宜しくお願いします。

  • 神戸で無痛分娩の出来る病院

    現在妊娠をしているのですが、無痛分娩をしたいと考えています。 兵庫県神戸市内の病院で無痛分娩が出来る病院を教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 今無痛分娩をできる病院を探しています。

    今無痛分娩をできる病院を探しています。 いくつか病院に問い合わせたところだいたい80万円ちょっとかかるようなのですが、 もう少し安く無痛分娩できる病院を探したいと思っています。 都内、もしくは埼玉で探しています。 誰かご存知の方いましたら色々教えていただきたいです!

  • 無痛分娩のできる病院を教えてください。

    茨城県南部(守谷市)に住んでいます。 今回、里帰り出産せずに地元でがんばって見るつもりなのですが、もともと産科の少ない地域のうえ、無痛分娩を切に願っております。タウンページで、手当たり次第に問い合わせてみましたが、なぜか「やってません。」の回答ばかりです。実家の近くではたくさんの人が無痛分娩で出産しています。どなたか無痛分娩を実施してくださる病院・産科を教えていただけないでしょうか?茨城南部地区なのですが、柏・松戸あたりまでなら覚悟しております。お願いします。 東京の荻窪にあるのは知っていますが、さすがに通うことは少しつらいので、、、、

  • 札幌市の無痛分娩可能な病院を教えてください。

    現在、東京に在住しておりますが、実家が札幌市東区東苗穂にあり、 里帰り出産を希望しております。 無痛分娩など、工夫を凝らした病院・おすすめの病院を 是非教えていただきたく質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 無痛分娩について教えてください!

    7ヶ月の初マタです。 自然分娩か、無痛分娩か悩みに悩んで 現在は無痛分娩側によっています。 無痛分娩の何が怖いかというと やはり麻酔ですのでその辺の後遺症といいますか…。 麻酔への偏見かもしれませんけど。 通っている病院は産婦人科のみの病院で 無痛分娩よりも自然分娩を推している病院です。 ですが、しっかりはしているようで 無痛分娩の場合は予め予約をしておいて 計画分娩になるそうです。 なので自然分娩から急な無痛分娩の切り替えは しないとの事。 近く病院にいって、詳しい説明を聞こうと思いますが その前に無痛分娩を経験した事のある方の 色んなご意見などを聞きたいなと思っています。 差し支えなければ費用(無痛分娩代)なんかも… 宜しくお願いします。

  • 無痛分娩のできる病院を探しています。

    横浜市の鶴見区に住んでいます。多少遠くてもいいので無痛分娩のできる(得意とする)病院を教えて下さい。予定日は4月末と迫っておりますので、みなとみらいの「けいゆう病院」は断られてしまいました。今更ですが、最後のチャレンジで探しています。宜しくお願いします

  • 千葉市で無痛分娩可能な病院教えてください

    里帰り出産を考えており、無痛分娩をしたいと思っています。 ここでも千葉で無痛分娩を行ってる病院を検索しましたが、あまり情報がありません。 ご存知の方がいたら、情報お願いいたします。

  • 関西で完全無痛分娩ができる病院を知りませんか?

    関西で完全無痛分娩ができる病院をご存知ないでしょうか? 無痛分娩のできる病院はいくつかあるのですが、全く痛みのない分娩ができるところはないのでしょうか? 私の知人では、東京・自由ヶ丘にある田中ウィメンズクリニックで、全く痛みなく分娩をした方がいらっしゃいます。 同様の分娩ができる病院は関西にございませんでしょうか?

  • 無痛分娩ってこんなに高い?

    東京都内か神奈川県内での無痛分娩を 考えております。 先日神奈川県のある大学病院に問い合わせたところ 普通分娩でも55万、無痛だとプラス10万といわれました。 サイトなどを見ると、平均して分娩費用が30-40万とあるので、この大学病院での出産は割高感があるのですが・・ そこで質問です。 東京か神奈川で40-50万円くらいで無痛分娩が受けられる、評判の良い産婦人科はありませんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 訳アリ捨て値の土地価格とは、問題や制約がある土地を格安で取得することを指します。
  • このような土地は、用途地域が指定されておらず、都市計画の規制が少ない非線引区域となります。
  • ただし、購入時には注意が必要であり、契約不適合責任免責や前面道路建築基準法道路などの制約があることがあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう