• 締切済み

表内のテキストボックスで無駄な行がでます。

TABLEタグで表を作り、その中にテキストボックスを作ると、 ボックス下に一行無駄な行が出来てしまいます。 これを防ぐ(表の上下にピッタリ沿う様な)方法は無いでしょうか? ホームページビルダー7を使用しています。 細かい調整はHTMLソースを編集しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• crepon133
回答No.2

補足です タグに直接書くなら <form style="margin:0px;padding:0px;"> style="margin:0px;padding:0px;" この部分を追加してください

• crepon133
回答No.1

CSSで form { margin:0px; padding:0px; } これでいかがですか?

Y-UG
質問者

お礼

分かりました! 初心者ですみません、早速やってみます。 ありがとうございます。