• ベストアンサー

初デートで手をつなぐ人

cayocomの回答

• cayocom
回答No.6

つなぎたくない人にはちゃんと断って良いと思います!つなぐことによって二人の距離が近づくように感じます。私は好きな人とはつなぎたいと思うのでつなごうと言われて嫌だなと思う人とはまた会いたいとは思わないかな…。人ごみの中ではぐれないようにとかなんかきっかけがあればつなぎやすいし、好きな相手だったらうれしいですね。

noname#66513
質問者

お礼

つなぐことで距離が近づく・・・確かにそうですね。 ありがとうございました。