• ベストアンサー

GoLiveでリンク文字の色を変えたい

GoLive CS2 V8 WinXP を使用しています。リンクさせた文字をブルーではなく、他の色に変更したり、アンダーラインを消したり、マウスをあてると文字の後ろの背景色が変わったりするようにすることは可能でしょうか?以前はHPビルダーを使っていたのですが、この機能が大変便利でした。もしGoLiveでもできるようでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22328
noname#22328
回答No.1

Adobeのチュートリアルが分かりやすいので、こちらご覧下さい。 [基本操作]CSS(スタイルシート)ってなんだろう? http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?227217+002 [基本操作]リンク文字色を設定するには? http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?227012+002 その他、基本操作の解説に目を通すと、色々出来ることが増えると思いますよ。