• 締切済み

大阪市内の修理上手な自転車屋さん

はじめまして。実は初めての質問なのですがよろしくお願いします(m--m) 最近お気に入りの自転車のギアが壊れて、ブレーキも壊れるという散々な目にあったので修理のため自転車屋さんを探してます。実は家の近くにも自転車屋さんはあるのですが、どうも愛想がわるく客を見下すような態度であまり行きたくありません…。 というわけで大阪市内で親身になって自転車(クロスバイク)を見てくれるようなオススメの店はないでしょうか?車で持って行く予定なので市内ならどこでも構いません。仕事帰りに持って行こうと思うのでできれば少し遅くまで(8時とか)やっているところだとうれしいですが、本当にいいところなら早くでも土曜まで待って持っていこうかなどと考えてます。 もしご存知の方おられたらよろしくお願いしますm--m

みんなの回答

• dot777
回答No.1

豊中市なら、銀輪亭というところがあるのですが・・・ 夜までやってますし、親切ですよ。 そこがはいっているところなので、このURLの店なら 信頼できるかもしれませんね。 http://www.bikejapan.com/info/shop.htm

kohrin
質問者

お礼

さすがに豊中はちょっと距離がありますが、ホームページは非常に参考になりました。教えていただいたホームページによさそうなところが載っていたのでそこへ行ってみます。 ありがとうございました(^^)