• ベストアンサー

Wiiの外箱のサイズ

Wii本体のサイズは商品の詳細のページでわかるのですが、Wiiの外箱の寸法がわからないので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22527
noname#22527
回答No.1

私が調べたところ、Wiiの外箱の寸法は詳しくはわかりませんでしたが、 参考程度として http://masamiya.blog33.fc2.com/ というブログより 「Wii外箱=X-BOX360本体というくらいに小さな外箱」という 感想を書いたものがありました。

参考URL:
http://masamiya.blog33.fc2.com/