• ベストアンサー

動画から静止画(DVDディスクから静止画取得)

子供達の野球大会が記録されているDVDディスクを頂きました。 その中でチーム全員が納まっている部分があるんです。 その部分の静止画を取り出し写真にしたいんですが方法が分かりません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

過去にも沢山参考になる質問回答がありますよ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2014922.html